2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

折込みチラシ出来ただよ(笑顔



とらです。
めっきり寒さも進んで、みなさん体調管理は万全だかにゃ?今年こそはと ある場所の紅葉を見に行く予定だった平社員たちなんだけど、何となくこのまま冬に突入の悪寒満載だよねorz。。。そんで昨日ついに、印刷屋さんにお願いしていた

『特典も商品の説明も無いオリコミちらし』(笑

がお店に届いたよ(笑顔。今回はチョコびっと周りのエリアの読売と朝日新聞に入れてもらうので、南流山界隈はナシなんだけど準備が整い次第お店でもお配りするだからねぇ〜。因に12月1日の朝刊だよぉ〜(笑顔。

DSC01178.jpg

毎晩、平社員の睡眠時間を削る事にハリキッてるもんだから昼間は眠いらしい のん係長(笑。まぁ、猫だからしょうがないかも知れないけど、寂しん坊将軍でひとりで起きてるのが嫌いなんだよねぇorz。。。そんでもいい加減、

『夜は寝ててくれ!』

って平社員たちの願いを聞いてあげれば良いのにとおいらも思うわなぁ、さすがに(笑。



がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!

| とらの独り言 | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかんだで忙しいだねっ。



とらです。
FBの方でホントはエイプリルフールネタにしようと思ってた事を(謎、とあるイベントに絡めてやったら思いの外反響が大きかった今日このごろ(笑。皆さんに笑いと笑顔をお届け出来たみたいな感じなので、おいらとしては開いてて良かったじゃぁなくて、爆弾投稿して良かっただかね(笑顔。そんで、ここんところ相変わらずバタバタせわしない感じの平社員たちは、カレンダーの入稿が終わったと思ったのも床の間、

DSC01124.jpg

今は来月から始まる<『X'mas限定ブレンド Noel』の調整に汗かいてるだよね。で、何でそうなるだかワカランチ会長だけど、今年はさらに1種類のお豆を追加して、『5種類のチーズのニョッキ』じゃぁなくて(笑、『2種類のマンデリン+ブラジル+モカ+ジンバブエのブレンド』にほぼ決定。例年のように皆さんに喜んでもらえれば嬉しいだかねっ(笑顔。

DSC01163.jpg

ちびこ♂も相変わらずラブリーなもんだから(親バカモード)、今年の残り1ヶ月ちょっとをとにかく突っ走っていく覚悟の社員一同。

『月火な12月30〜31日も、営業決定だよねっ!』

って、今のうちから言っておく社長のおいらだかね(笑顔。



がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!

| とらの独り言 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ、生存報告ですっ!(笑顔



1週間ぶりのブログ更新。とらでございます(滝汗。。。早速近況&生存報告だよっ。

来年のカレンダー原稿やっとこさ完成(ほっ。来月にはみんなに配れるだかね(笑顔。

そんで日本人ってか日本猫はやっぱり富士山だよねっとか、
新しい東京のシンボルもがんばりつつ

IMG_0060.jpg

秋がチョコびっと進んできたもんだから

DSC01076.jpg

ここぞとばかり、お昼寝に精を出してるのん係長(笑。

DSC01070_201311200737123f9.jpg

ちびこ♂や平社員たちも元気なもんだから、とりとめの無い内容ですまんけど(汗。。。今日からまた一週間ハリキッていくだかねっ!(笑顔


コピ ルアックの追加分も完売いたしました。アリガトにゃm(_)m




がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!

| とらの独り言 | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ、生存報告ですっ!(笑顔



1週間ぶりのブログ更新。とらでございます(滝汗。。。早速近況&生存報告だよっ。

来年のカレンダー原稿やっとこさ完成(ほっ。来月にはみんなに配れるだかね(笑顔。

そんで日本人ってか日本猫はやっぱり富士山だよねっとか、
新しい東京のシンボルもがんばりつつ

IMG_0060.jpg

秋がチョコびっと進んできたもんだから

DSC01076.jpg

ここぞとばかり、お昼寝に精を出してるのん係長(笑。

DSC01070_201311200737123f9.jpg

ちびこ♂や平社員たちも元気なもんだから、とりとめの無い内容ですまんけど(汗。。。今日からまた一週間ハリキッていくだかねっ!(笑顔


コピ ルアックの追加分も完売いたしました。アリガトにゃm(_)m




がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!

| とらの独り言 | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JIMOTO愛だよねっ(笑顔

DSC01044.jpg

とらです。
今年も残すところあと1ヶ月半なんて思うとびっくらこいちゃうおいらだけど、店長も来年のカレンダー原稿の締切りが目前に迫っててチョコびっと焦り気味(笑。そんなプレッシャーの中?今回のお休みは、滅多に散財しない平社員がお買い物モードばく進でとうとうスマホ買っちゃったんだと(遅っ。まぁ生まれてこのかたモバイルってのには全く縁が無かったので、imodeなんてのも使った事がほぼ無いし、ケータイメールもメル友がいない事もあり(笑、年に一度くらい平社員間で使う程度だったんだと。で、ホントの所はチャリポタ用のGPS目当てで、ハンディーGPSとスマホのどっちにするかで1年くらい悩んだ店長だけど、自宅のドコモの電波が何故だか不安定な事もあり、au x iPhoneにしてみたんだよね。色はもちろんレイチョルサポって事で黄色に決めてたけど、実物の色がイマイチ薄くて(汗。。。店頭でミドリと迷う事30分(笑。結局の所、初心貫徹でイエローをゲットンだよね。

DSC01034.jpg

その後、近場某ショッピングモールに出かけてまずは腹ごしらえとばかりイタ飯食べてたら何とキャプテン大谷と遭遇(笑顔。柏に住んでた頃、日立台が近所って事もあって選手達を時々見かけてたんだけど、何故だがキャプテン大谷とは縁があって?デパートや近所のお蕎麦屋。はたまた今は無くなっちゃった映画館の他のお客さんがいない貸し切り状態で(笑 パイレーツなんちゃらを観た事も。もちろん観終わったあとはトイレで連れションだよねっ(爆。そんなこんなで昨日はキャプテン大谷から見える位置に買ったばかりのイエローなiPhoneを置いてさりげなくレイサポをアピール(笑。

『元旦ヨロシクっ!』ってのと

『iPhone、ミドリにしなくて良かったよ』(汗。。。

って、心の中で思った平社員たちなんだよね(笑


残りの試合ガンバってね、天皇杯。

こっちもガンバルよ、山猫屋!!

| とらの独り言 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこざぁ〜むらい(笑顔



とらです。
最近平社員たちのマイブームはってか、複数だからアワァブームかも知れないけど(笑、TVドラマ『猫侍』なんだと(笑顔。知る人ぞ知る猫系ドラマ『ネコナデ』『ねこタクシー』に続く新作。タイトルのねこの文字が、カタカナ→ひらがな→漢字と進化?してるってのはどうでも良い話だけど(汗。。。どの作品も主人公(人間の方ね)は真面目でホントは優しい人。そんでも生きてくのに不器用な人間で、そんな男をとりまくドラマって感じかにゃ?片や肝心のにゃんこ主役はというと『トラ』→『御子神さん』ときて今回は『雪之丞』っていう白猫なんざますがね、本名は『あなご』って名前のにゃんこ女優なんだけど、色は違うし性別も違うけど、愛くるしいお顔がちびこ♂にそっくりって親バカモード全開になってる平社員たちなんだよね(笑。地方テレビ系で絶賛放映中なもんだから興味のある方は是非チェキらだよね(笑顔。因に2作目の『御子神さん』演じたにゃんこの本名は『みーすけ』って言うんだけどね(笑。

DSC01003.jpg

そんで、前クロップをゲットンしそこねた希少なロットの『ゲイシャ』を今年は予約しておいたもんだから無事入荷(笑顔。キリッとした風味・明るい酸味のドライ系にミルク風の甘味が隠し味的なアクセントになってる浅めの焙煎に向くお豆。毎度の少量入荷で既に問屋さんも在庫無しなもんだから今回の10キロのみ(汗。。。軽めドライ系がお好みの方は是非試してみてねぇ〜(笑顔

11/10朝追記:コピルアック11/23~24お渡しの追加分も在庫が半分になっちゃったので(滝汗。。。気になる方はホントお早めにねっ!




がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!

| とらの独り言 | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コピルアック追加出来ただよぉ〜



とらです。
11月1日の午後に予約開始した『コピルアック』。募集前にお客さん達に案内してた時の関心の高さにびっくらこいてたおいらだけど、これまた何が何だかワカランチ会長なまま4日の午後には終売しちゃったんだよね(驚。そんで焦って連休中の2日に問屋さんにメールでオーダーかけてたものが無事お店に到着だよね(ほっ&笑顔。問屋さん曰くホント、ラストのラストのぎりちょんセーフな今回の入荷分を予約開始だよ。今回の募集は11月23日開店前に焙煎する

11月23日(土・祝) 〜 24日(日)のお渡し分

になるんだけど、コピルアックならではの異次元な香りと、いつまでも続く甘ぁ〜いアフターテイストが魅力なもんだから、気になる方はホントお早めが吉だからねぇ〜!(笑顔。



がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!

| とらの独り言 | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日の今日もやってるよっ!



とらです。
今日4日(月)は文化の日の振替休日だもんだから、山猫屋はハリキッて営業ちぅ〜(笑顔。そんで、『コピルアック』の予約が予想以上のループ橋じゃなくて、ウォール教でもなくて(笑、反響なもんだから今回の入荷分は、

『残り1名』(滝汗。。。

となっちゃいました。速攻で追加オーダーしたんだけど、連休中なもんでホントにゲットン出来るかどうかは明日以降にずれ込んじゃう感じ、問屋さんの在庫も極少だしorz。。。だもんで、何とかヨロシクお願いしますだよお代官様って、無事入荷出来ることをお祈りちぅなおいらだかねm(_)m(願。

※今回入荷分はおかげさまで完売しました。追加出来次第またご連絡いたしますm(_)m。

| とらの独り言 | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ予約開始だよっ!



とらです。
年末スペシャルって事で仕入れた例のお豆、『コピ ルアック』。どんなお豆かってぇ〜と、知ってる人は知ってるし、知らない人は調べてねっ!って、どこぞのCMみたいになっちゃったけど(笑、モーガン・フリーマン的には

『自分には上品すぎる』 by 最高の人生の見つけ方

らしいこのお豆(笑。そんで反響が予想以上&早くして光線増殖ちぅなもんだから、まだ年末じゃないんジャマイカ?って声を押し切って、今日から

11/16~17お渡し分の予約を開始

したよ(笑顔。16日(土)の朝に焙煎したお豆を2日間でお渡しする方法で、気になるお値段は

1,800円/50g

って山猫屋的には場外ホームランな値段だけど(滝汗。。。ルアックにしてはかなり頑張ってる方だと思うんだにゃ(笑顔。焙煎したてのコピ ルアックなんてなかなか手に入らないと思うので、ご予約お待ちしてるだかねっ!(笑顔



がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!

| とらの独り言 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |