2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご無沙汰ちゃんだよね(滝汗。。。



とらです。
おいらがここ虹の橋に引っ越して来てからもう丸5年と言う月日が経つと色々人間関係じゃなくて(笑、虹の橋のにゃんこ関係も深まるよね。そんで、これまたお人好しじゃなくて、にゃんこ好しで親分肌なおいらなもんだから、色んな相談を受けて汗かいちゃったり、みんながそれほどやりたがらない役職なんかも気前よく引き受けてたらいつの間にか余裕が結構枯渇してしまってる状況になっちゃった。。。だもんで、みなさんには申し訳けなかったんだけど山猫屋ブログの更新になかなか手じゃなくて肉球が向かなかったってのが今回の言い訳なんだよね(滝汗。。。 方や平社員たちもバタバタな週末はいつもの事だけど、新豆の焙煎調整ラッシュやらでやることてんこ盛りってか、お客さんもチョコびっと増量してきた感じで平日もゆったりまったり作業デーって雰囲気では無くなって来てる気がしないでもスナイデル?。まぁ、ホントにこんなご時世の中嬉しい限りなので、今日はほわほわ君の写真でいなしてみるだかね(笑。

DSC04947.jpg

こんな感じでかなりカメラ嫌いなほわほわ君だけど、

DSC04845.jpg

『キャキャッ!』ってか『ピ、ピィー』ってな小鳥みたいな甲高い声がラブリーなんだよね by 親バカ。

DSC04903.jpg
DSC04921.jpg

ごはんも遊びもみんなに遠慮しちゃう世話好きで優しくホントに良い子なもんだから、ほわほわ君をこれからもヨロシクだかねっ!(笑顔



cata_banner.jpg

■お得な通信販売実施中■
コーヒー豆3,000円以上お買い上げの場合、送料300円のみで発送致します。代引きなので振込などの手間も無いし、代引手数料は山猫屋持ち(笑顔。お電話やメールでご注文受け付けています。

※対象は本州エリアのみ。四国・九州・北海道は500円。沖縄600円にて承ります。


がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!

| とらの独り言 | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から通常営業開始だねっ!(笑顔



とらです。
チョコびっと遅いお正月休みを頂いた山猫屋。平社員たちもにゃんこ上司たちもリフレッシュして今日13日から通常営業だよね。そんで、今年も新豆バシバシ投入していく予定なもんだから、あらためてになっちゃうけど今年も山猫屋珈琲店をヨロシクだかねっ!m(_)m。

DSC04809.jpg
DSC04823.jpg
DSC04738.jpg
DSC04788.jpg



cata_banner.jpg

■お得な通信販売実施中■
コーヒー豆3,000円以上お買い上げの場合、送料300円のみで発送致します。代引きなので振込などの手間も無いし、代引手数料は山猫屋持ち(笑顔。お電話やメールでご注文受け付けています。

※対象は本州エリアのみ。四国・九州・北海道は500円。沖縄600円にて承ります。


がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!

| とらの独り言 | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始代休

毎度ありがとうございます。
1/8(金)から12(火)の5日間、代休を頂戴しております。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、申し訳ありません。
13日(水)より通常営業です。

| ASAP | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日7日は営業、その後連休頂きますm(_)m。



とらです。
今年も2・3日のお正月営業に沢山のご来店&ご挨拶でホントにありがとにゃ(笑顔。また、平社員たちが元旦&4日もお店に出て仕込みや後片付けやらの作業してたんだけど、その時も通りすがりに挨拶してくれた方々が多くて新たな年を迎えたんだなぁ〜、なんてつくづく思えたんだと(笑顔。そんで今日はご連絡のみだけど

今日明日の6日(水)・7日(木)は11:00~19:00の営業

で、その後の

8日(金)〜12(火)の5日間、代休頂きますm(_)m。

土日祭日3日間含む5連休になってご不便かけちゃうけど、精神的には充実した年末年始の、ボロボロになった体を(笑 リフレッシュするのでご理解いただけたら嬉しいだかねm(_)m。

| とらの独り言 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうだかニャ!


※クリックすると大きくなるよ

とらです。
本年も今日から新しい年が始まって何かワクワクしちゃうから、お正月ってホント気分のいいもんだよね。紅白見ながらおせちを食べた平社員たちは、レベッカも見られて年の瀬と新年を一緒に味わえたので(笑、これから福袋の仕込みでお店にGo〜〜。だもんで、2日3日のお正月営業は、沢山のお客さんとご挨拶出来たら嬉しいだかねっ(笑顔。

それより何より、今年もみなさんにとって良い年であるよう、ホントおいらも祈ってるだからねぇ〜(笑顔。

| とらの独り言 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |