PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■8月はsummer time 営業です ■
毎度ありがとうございます。
8月はサマータイム営業スケジュールとなります。
Open 木・金・土・日
Close 月曜〜水曜
祝日の山の日は営業です。よろしくお願い申し上げます。

≫ EDIT

地震の為、お店閉めてます

地震の為、本日16時頃にお店閉めました。店を出る前まで店内は大した被害はありませんでしたが焙煎機がかなり動いたり、商品の落下もありお客さまの安全が心配だったのでそう判断しました。余震も続いてますので皆さん気を付けてください。

3/12 AM 0:10追記
12日(土)の営業につきましては、休業もしくは営業時間変更の可能性がありますのでご了承ください。営業状況はこちらでお知らせいたします。まだまだやや強い余震が続いています。皆さんどうぞお気をつけて下さい。

| ASAP | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT