■南流山■ 山猫屋珈琲店ブログ

猫と珈琲とときどきチャリンコ

ウチCafe☆キャンペーン始まるyo(笑顔



とらです。
お客さんだかチャリ仲間だかご近所さんだかな人に

『近くのコンビニに山猫屋のカレンダーが貼ってあったよ。』

って教えてもらった!だもんで、閉店後にそのコンビニへ直行した平社員たち。そしたら写真の通りレジ脇にはシッカリ

『いいことあるよカレンダー』 by 新聞折り込み広告(笑顔。

何かホント嬉しくなっちゃうよねぇ~って事で、その日の疲れは完全にすっ飛んじゃって、お返しにビールとトリスハイ、ナチョチーズを買った平社員ふたり。いいことあっただよネ。(笑

uchicafe.jpg

今年もやります『冬の☆ウチCafe☆応援キャンペーン』~!

IMG_2649.jpg

器具も変われば美味しさも変わるだよ。この機会にみなさんどうだかニャ?(笑顔




がんばろう、ニッポン。がんばろう、東葛!!



東日本大地震義援金バナー