PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■8月はsummer time 営業です ■
毎度ありがとうございます。
8月はサマータイム営業スケジュールとなります。
Open 木・金・土・日
Close 月曜〜水曜
祝日の山の日は営業です。よろしくお願い申し上げます。

≫ EDIT

のん係長とちびこ♂:ちびこ♂編



『おいらを見て。

 おいらのまん丸いお目目を見て。。

 おいらの立派な二重あごをみて。。。

 あんたが捨てた誰かに似てないかいっ!』
by オーレン石井

ってな意味不明なセリフで唐突に始まった今回(汗。。。春が段々身近にやって来たかなぁ~な昨今、みんなは元気にやってるだかニャ?な感じの 社長のとらです(笑。一年中小春日和な虹の橋で暮らしてるおいらが言うのも何だけど、やっぱ冬よりってか今年はホント厳しい寒さだったから春が近づいてくると何かワクワクして来ちゃうよね(笑顔。そんでまたまた映画ネタなんだけど上はおいらの好きな『Kill Bill』のいちシーン?(笑。そしてそのモデル?になった『修羅雪姫』をこの間見たんだけど、これはモデルでもオマージュでも無くて原作じゃん?ってな感じでホント楽しめただよ(笑。『梶芽衣子の眼力はやっぱスゴいなぁ。。。』なんて感心しながらね(笑顔。

chibiko2.jpg

山猫屋の一員になって早7ヶ月。こんなに育っちまったちびこ♂だし(笑、超重いもんだから『ちびt (チビトン)』って平社員たちからは呼ばれだしたと思ったら、最近は略して『ビット君』って愛称に(笑。お家にも大分慣れて来たのでそこそこ新生活をエンジョイしてんじゃないだかね(笑顔。でも、エンジョイし過ぎて平社員の睡眠時間短縮に貢献してるのが痛いところなんだけどね(汗。。。

IMG_2863.jpg

お店の方はと言うと、今週から『バリアラビカ神山』が戻って来たり(笑顔、

IMG_0288.jpg

何たって待望の『モカソフト』も長い冬眠から覚め、明日から復活だよぉ~~~!(笑顔。

そんな春らしい?話題満載の山猫屋だけど(笑、のんびり丁寧にやって行くとするだかネ(笑顔。




がんばろう、ニッポン。がんばろう、東葛!!



東日本大地震義援金バナー

| とらの独り言 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT