■南流山■ 山猫屋珈琲店ブログ

猫と珈琲とときどきチャリンコ

山猫屋の法則?(笑



とらです。
人生もニャン生もやってるうちにオイラックスじゃぁ無くて、マンクスはちびこ♂って事でも無くて(笑、これってジンクス??なんて時があるよね。よく平社員ふたりは食べ歩きするんだけど、入った時にはガラリンちょだった店内が何故だかお客さんがどんどん湧いてくる事が多いから

『うちら千客万来神なんじゃん?』 by 平社員

なんて思ったりするんだと。で、そんなふたりが店に立ってる山猫屋はというといつもお客さんがマウンテンって訳はまったく無く(笑、特に平日のお昼過ぎなんかは結構ユルユル。そんなタイミングにみーすけは上司ふたりのご飯の買い出しなんかに出かける事も多いんだよね。そんなユルユルだから『じゃぁ、買い物でもしてくっか?』って感じなんだけど、いつも店長ひとり体制になった途端に何故だかプチ混雑するんだよね(笑。そんだもんで、プチテンパる店長を目撃DQNすることも出来るそんな山猫屋だけど(笑、今後ともヨロシクだかねっ!

IMG_3331.jpg

リサイズされたペルーシュも入荷したよ~ってな紹介もしつつ、今日のところはおしまいだかね(笑顔。



がんばろう、東葛。がんばろう、南流山!!