PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■8月はsummer time 営業です ■
毎度ありがとうございます。
8月はサマータイム営業スケジュールとなります。
Open 木・金・土・日
Close 月曜〜水曜
祝日の山の日は営業です。よろしくお願い申し上げます。

≫ EDIT

工事完了~~!



とらです。
今日は朝から、焙煎機のメーカーさん・看板屋さん・空調屋さん・大工さんと立て続けに来てくれて慌ただしかったよ。そしてメインの看板も取り付けられついに工事完了~~!!パチパチ。 ヒヤウイゴォ~~!って感じだけど、オープンは5月の中頃です多分(笑。 いや、また初旬が中旬で下旬なんてズルズル予定が遅れるのも何なので、

5月中のいつかにオープン!!

を公式発表とさせていただきます。子供の日って事じゃぁないからね、念のため(笑。 進捗状況といえばストレート豆の調整はほぼ終わり、来週からはブレンドやドリンク関係をこなしていくつもり。

IMG_0209.jpg

アヒルとカエルもやってきたので、ガンバっとぉ~~!!

| とらの独り言 | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT