PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■8月はsummer time 営業です ■
毎度ありがとうございます。
8月はサマータイム営業スケジュールとなります。
Open 木・金・土・日
Close 月曜〜水曜
祝日の山の日は営業です。よろしくお願い申し上げます。

≫ EDIT

オリジナルサーモボトル来たよね(笑顔



とらです。
今年の福袋で好評をいただいた山猫屋オリジナルのステンレスサーモボトルが夏色になって再登場だよね(笑顔。夏色ってか北欧チックってかな、ちょい渋だけどチョコびっと明るめなブルーにしてみたんだけど、お客さんの反応も上々なもんだから父の日のプレゼントなんかにもいかがだかねっ!

DSC03860.jpg

とりあえず40個作ったもんだから、気になる方はお早めがいいかも。
お値段は山猫屋らしく?『2,222円』(税込)のニャンニャンニャンニャン(笑、って事でヨロシクだかねっ!

| とらの独り言 | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT